2007.05.24 明日でお別れ

明日から、里親希望の方のおうちでお試し生活が始まります。
昨日は、うちに来た日の小さな丸のようなちび坊の写真を見ました。
大きくなったなぁ^^

昨日、こんな柵を付けました。
ろくのトイレが置いてある部屋に入ってはトイレで遊んだり、
トイレ中のろくに襲いかかるので、ろく部屋の入り口につっぱり棚で柵にしました。
もっと早く思いつけばよかったけど、明日1日となった。

milk44.jpg


のんちゃんともこんなに遊ぶようになりました。
ちび坊が立つと、ちょうどのんちゃんの背中に手が置けるので
まるで台のようによく手を置いてる(笑)

milk42.jpg



丸々していたちび坊もほっそりとしてきた。
かわいい笑顔のちび坊。
新しいおうちで大事にしてもらってね。

milk43.jpg


約2ヶ月のちび坊との生活、大変やったけどやっぱり楽しかった^^

まだまだ里親募集の犬猫はたくさんいます。
よろしくお願いします。

「わんにゃんこ」里親会
6月3日(日)13時~15時
場所:アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433番地
TEL:059-228-3555




Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/40-bbdcf9e7
カウンター
