
♪アビパパとしまおくん家族が決まりました♪


お届けは、にゃんこのばあやさんにご一緒してもらいました☆
にゃんこのばあやさん
先に素敵な記事(涙涙)を書いてくれたけど、遅ればせなら私も書きま~す^^;

車の中では鳴いていたパパだけど、新しい環境にもまったくへっちゃらの2匹^^;
アビスコ一家は、ほんといい性格だよね^^

いろいろと準備してもらってありました^^
Sさん、ありがとうございます~♪
お兄さんから、手作りの遊び場を作ってくれると連絡いただきました。
楽しみです~。

写真提供、にゃんこのばあやさん♪

abi192.jpg

abi187.jpg

abi191.jpg


窓の外には、鳥がたくさんいます。
うれしそうに眺める2匹^^
ワクワクするね~☆

abi190.jpg


パパは、トイレの空き箱が気に入ったようです。
重みで箱がどんどん・・・・^^;


abi186.jpg


パパ得意のお顔。


abi185.jpg


すぐに・・・・

abi188.jpg


もうすっかり自分ちです^^

abi189.jpg


abi193.jpg


素敵なご縁に感謝です。
このまま正式譲渡になりますように☆



お届けの後、うちにいる3子猫の親たちがいる家に、ばあやさんと訪問。
猫の命ってなんでしょうね・・・・
やり場のない怒りと、やるせなさと・・・

ばあやさん、遠いところを1日仕事にお付き合いありがとうございました。


紀州の春ちゃん、おうちが決まりました!
素敵なご縁をありがとう☆


satooya395.jpg


自分の仕事を横目に見ながら、毎日毎日、犬猫でバタバタです;;
今日は、松阪で開催するパネル展の準備に行きました。

『動物を捨てないで!』
写真パネル展
5/23(土)24(日)
10時~16時

松阪市文化財センター ギャラリー3
※入場無料


地球生物会議「ALIVE」 パネル展示
児玉小枝さん「どうぶつたちへのレクイエム」写真展示
三重県の港の野良猫たちの写真展示
保健所・センターの写真展示など・・・

山中市長が、23日正午頃、来場してくれます。
その他、子供達にもわかりやすく見てもらえる展示もあります。

主催「処分犬猫の声VOICE」「アニマルサポート松阪」
後援 松阪市


たくさんのご来場お待ちしています♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/400-5345c166
カウンター
