迷子犬保護しています!

5/13 午前10時ごろ
松阪市久保町(三重高通り)にて保護


14e.jpg 14d.jpg


茶色ミックス
前足の先がやや白い
メス
おとなしい性格
体長80センチぐらい
若い
赤い首輪


犬鑑札・迷子札を必ずつけて
飼い主明記をしてください!



--------------------------------------------------------

うちにいる3匹の記事を載せるヒマもなく(めちゃくちゃ元気です♪)
今日も、子猫が12匹保護されてきました;;

今、どのスタッフも子猫を抱えています。
風邪がうつったり、体調を崩すことを避けるために、同じ場所に入れないよう、
どこに預けるかを考えたり、保護が落ち着くまでが本当に大変。
1人のスタッフがまとめて預かってくれています。
大変だと思います。
おつかれまです;;

ミルクを飲んで安心した子猫の姿を見るとがんばってよかったと思うけど、
自分の仕事も出来ず、毎日クタクタ・・・・
アッいう間に1日が過ぎていきます;;
「こんな事いつまで続くのか・・・・」と毎日頭を悩ます私です;;
なんて愚痴っても、明日はやってきます^^;

子猫を預かってくれたスタッフさん、本当にありがとう~^^

14c.jpg

14a.jpg

14b.jpg


☆はなままさん☆

子猫たちへのヤギミルクありがとうございました!



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/401-60724a87
カウンター
