今日は朝から、お世話になってる病院へ。
ボラさんであふれかえっていた^^;
帰ってきたら3時前、子猫がいた部屋を大掃除&消毒。
肩身の狭い思いをしていたぎゅーぽうの機嫌を取りました(笑)
バタリと倒れて爆睡して、やっと動き出しました^^;
もう夜中だよ・・・・今日も1日が~(汗)
たくさん睡眠をとらないと頭痛がするたちで、ヤバイ感じだな~と思ったら、
いま頭ガンガンで薬も効きません~;;
ブログだけ書いてさっさと寝ます。

子猫たち、元気に育っています。
募集用の写真がなかなかうまく撮れません^^;
また再度チャレンジします。

黒チビくんは、すでにご予約いただいて、にゃんこのばあやさん宅へ移動。
ぺんちゃん(多分)と2匹で譲渡が決まりました^^
いっぱいいすぎて、何がなんだかわかんない^^;
お世話をしてくれてるスタッフには頭が下がります。

ばあやさんに「ぷくぷく、むちむちして、元気だね~」と言われて
「褒めて褒めて!」と私(笑)
私の予想は外れ、みんな男の子でした。
今だに見分けがつかないわ・・・・

500gを超えて、元気いっぱいです!
健康診断も問題なし。

satooya415.jpg

せっちゃん似の白キジくん。
かわいい写真なのに、おめめが汚れてた;;

satooya414.jpg


離乳して体調も安定してるので、春ちゃんを預かってくれてたボラさんとチェンジしました。
子猫と違って気を使わないから楽です~。
ぽうくんたちとも仲良くできるし、なんて楽ちん。
春ちゃんて、ほんとうにおりこうさん。
のんちゃんが大好きで鼻をペロペロと舐めにいきます^^;
2匹で仲良く散歩に行ってきました♪

春ちゃん、本当にいい子だね^^
お見合いうまくいくといいね☆

satooya417.jpg

satooya416.jpg


そしてコチラ!
病院からおみやげでついてきた^^;白黒ブチくん(名前はまだです)
この子も、ボラさんが預かってくれてます。
ありがとう~♪

どこか、ホーちゃんに似てるな~^^

satooya411.jpg

♪募集はコチラへどうぞ♪



☆アビパパとしまおくん☆
2匹一緒に正式譲渡の連絡いただきました!
Sさん、ありがとうございます。
応援くださったみなさんもありがとうございました。



『動物を捨てないで!』
写真パネル展
5/23(土)24(日)
10時~16時

松阪市文化財センター ギャラリー3
※入場無料


地球生物会議「ALIVE」 パネル展示
児玉小枝さん「どうぶつたちへのレクイエム」写真展示
三重県の港の野良猫たちの写真展示
保健所・センターの写真展示など・・・

山中市長が、23日正午頃、来場してくれます。
その他、子供達にもわかりやすく見てもらえる展示もあります。

主催「処分犬猫の声VOICE」「アニマルサポート松阪」
後援 松阪市


たくさんのご来場お待ちしています♪







Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/402-bb90b3ec
カウンター
