2009.05.19 子猫+牛猫
今日は、ボラさんちを回って、写真を撮ってきました^^
今、預かりボラさんにお願いしている子猫+牛猫のご紹介です。

まずは、K町シェルターの2匹。
すっごく元気で体重も順調に増えていました。
Iさんありがとう!

せっちゃん似の、情けな顔がたまらない
☆幸(こう)ちゃん☆


satooya426.jpg

satooya427.jpg


☆福(ふく)ちゃん☆
☆家族決定しました☆

satooya425.jpg

satooya424.jpg


そして、O町シェルターの3匹
Sさんありがとう!
こちらは、なかなか哺乳瓶を卒業できない3匹です^^;

サビ柄で、ペチャッとしたお顔がかわいい
☆モミジちゃん☆


☆家族決定しました☆

satooya422.jpg


元気いっぱい!
☆ウニちゃん☆


☆お試し決定しました☆

satooya421.jpg


やんちゃな元気丸!
☆トンちゃん☆


☆内定しました☆

トンちゃんは一足先保護された子で、6月頭で2ヶ月になります。
パワフルなので、2匹飼いをおすすめします^^;


satooya428.jpg

satooya420.jpg


そして、こちらもK町シェルターの
☆牛柄ぼんちゃん☆

とても性格の良い子です^^
少しふっくらしたようです♪

satooya423.jpg


アッ!!


預かりさんちの子ばかり撮って、うちに入った子猫2匹を撮影するの忘れました^^;
今日、500gの白のブルーアイと白茶が入りました~。
2匹とも、フワフワとした毛です。
もうふやかしでいけるサイズなのに、ママと離れたばかりなのか?
ふやかしは食べません;;
「おなか減ったー!」とすごい声で鳴くので、アビコ&アミニーまで大きな声で鳴いてる。
白茶は、パッ・シャーッて怒りながら、チュパチュパとミルクを飲んでます(笑)
小さくても、ちょっと怖いです^^;
また、ぎゅーぽうに肩身の狭い思いを・・・・(ゴメンね)


◆脱走防止対策◆

暑くなってくると網戸にする機会が増えますね。
猫が脱走しないように、うちでしている対策です。
今のところ、外に出たがるタイプは1階にも2階にもいません^^;

網戸の手前に犬用のサークルでガードしています。
100円ショップの網パネルを結束バンドで留めたもので代用できます^-^

satooya430.jpg

パネルを設置しても、窓が開いてしまっては意味がありません。
ホームセンターで売ってるストッパーで固定して完成!

satooya429.jpg


あとは、出入りの多い戸にはサークルのガードを置いて、飛び出さないようにしています。


☆春ちゃん譲渡が決まりました☆


はくちゃんという新しい名前をつけてもらいました^^
室内飼いです♪
とっても優しいパパとママでした!
久々に、お別れの時泣いてしまった私^^;
犬はやっぱり辛いです・・・・

はくちゃんのパパさんママさん、寄付ありがとうございました!


☆はなままさん☆

おやつと首輪など寄付ありがとうございました!

☆ねこのみみさん☆

たくさんの子猫フードありがとうございました!
子猫スタッフに渡します^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/403-6539565c
カウンター
