♪さとおやさんからのおたよりです♪

明日、パパとしまおくんのおうちに、正式譲渡の手続きに伺うので、
新しい名前を楽しみにしていたら、メールで連絡いただきました。
いつも丁寧にありがとうございます^^

お兄さんが作ってくれたキャットウォークの上の2匹です。

しまおくん、よくクックックて言って走ってるからな~。
由来は私の想像ですが^^;

abi195.jpg

パパ、あまりにもピッタリの名前。

abi196.jpg

明日、2匹に会えるのがすごく楽しみです☆


----------------------------------

こちらは、美人白姉妹です。

こんなに小さかった☆シュクルちゃん☆

tune4.jpg

今では、こんなに大きくなりました。
とてもかしこい子だそうです^^

tune15.jpg


当時からおっとりだった☆ホイップちゃん☆

tune5.jpg

今も変わらず、というか、ますますおっとりで、
さとおやさんが心配になってしまうほどだそうです^^;

tune14.jpg


大事にしてもらって、本当にありがとうございます。


さて、我が家の子猫2匹。
白茶のほうは、今だにシャーッ、パッと(苦笑)
いっぱい抱っこして、馴らしています。
すぐにリンゴのおうちに隠れてしまいます;;

私が部屋から出た後にご飯を食べてるようです^^;
うーん、大丈夫かなぁ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/404-a231764b
カウンター
