2009.05.21 子猫

子猫のご紹介でーす☆


パッの白茶さん
男の子でした^^;600g


☆内定しました☆

satooya434.jpg


ゴロゴロゴロの白くん
600g


☆家族決定しました☆

satooya435.jpg


今日、病院であったボラさんが保護してる黒くん


☆家族決定しました☆


satooya433.jpg

みんな健康診断済みで元気です^^
募集はもう少し先になります。

-------------------------------------------

ボブ(アビパパ)&クウ(しまお)のおうちに
譲渡契約にお邪魔してきました!
2匹ともやんちゃになって、ママさん大変そうでした^^;
ごめんなさい。

2匹のためにいろいろお部屋を改造してもらって、うれしかったです。
Sさまどうぞよろしくお願いします。
手術代・ワクチン代・治療費のご負担ありがとうございました。

さみしくなったアビスコ部屋のアビ姉妹ですが、また調子悪いです・・・・
いろんなフードを買ってきて試してますが、ご飯食べてくれない;;
手で運んで、いやいや食べてます。
アミニーちゃん、また注射に行かないといけないのかなぁ。
負担を考えると、悩むところです。
週明けまで行く時間ないし、なんとか食べてもらわないと!

パパたちのおうちの後、ろくのワクチンに病院まで。
いつもキャリーでおりこうなのに、
なぜかキャリーの中でウンチをしてしまい、大変でした~;;
子猫の診察もあり、結構な長旅(3時間ぐらい)でしたが、
ウンチのあとはおりこうろくちんでした^^
ろく、大好き!


明日は、パネル展の展示作業のお手伝いです。

『動物を捨てないで!』
写真パネル展
5/23(土)24(日)
10時~16時

松阪市文化財センター ギャラリー3
※入場無料


地球生物会議「ALIVE」 パネル展示
児玉小枝さん「どうぶつたちへのレクイエム」写真展示
三重県の港の野良猫たちの写真展示
保健所・センターの写真展示など・・・

山中市長が、23日正午頃、来場してくれます。
その他、子供達にもわかりやすく見てもらえる展示もあります。

主催「処分犬猫の声VOICE」「アニマルサポート松阪」
後援 松阪市


たくさんのご来場お待ちしています♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/405-8677b541
カウンター
