
幸せになった子たちのご紹介です^^


みかんちゃん(ともちゃん)

大きくなっても、子猫みたいなお顔のかわいいみかんちゃん。
なんて、かわいいんでしょう~。
・・・・・でも、写真からは想像できないやんちゃぶりで、
ママさんは大変そうです^^;
お世話かけます。

minoda19.jpg

minoda21.jpg


ハクちゃん(春ちゃん)

ハクちゃんは、まだまだやんちゃ盛りで大変そうですが、
愛情たっぷりで育ててもらってます^^
ハクちゃん、よかったね!

satooya437.jpg

satooya436.jpg

satooya438.jpg


みんなも幸せつかめますように☆
募集待機中の子猫たちです。
今週ワクチン予定なんで、順番に募集していきます。

satooya440.jpg

satooya441.jpg

あと、シャム系のトンちゃんと、牛柄ぼんちゃんがいま~す^^

牛柄ぼんちゃんは、里親会でお試しに入ったのですが、
甘えん坊でよく鳴くので、環境的に難しくて戻ってきます;;
甘えん坊ぼんちゃんの素敵なご縁探してます☆

satooya411.jpg

☆ぼんちゃん家族募集中コチラ☆


今日は、ぽうくんをワクチンに連れていこうと思っています。
キャリーに入れられるかな~^^;
ドキドキ。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/406-fe9c63aa
カウンター
