2009.06.06 いろいろ
木曜からお届けラッシュでした。

お届けパート1

知り合いのボラさんから頼まれていた三毛ちゃん。
野良出身?で怖がりさんだったので、
大丈夫かな~と心配だったけど、4日間のお試しですっかり飼い猫になっていました^^

怖がり猫を保護してる私には、とてもうれしい事です。
励みになります^^;
素敵なご夫婦で、元気をもらって帰ってきました。

チロちゃんというかわいいお名前をつけてもらいました^^
チロちゃんのご家族様、
手術代、ワクチン代のご負担ありがとうございました!

satooya451.jpg

satooya452.jpg


****************************


お届けパート2

今日は、にゃんこのばあやさん
65gから大事に大事に育てた満くんのお届けに♪

「ソラくん」になりました。

satooya449.jpg

satooya448.jpg

satooya450.jpg

にゃんこのばあやさんのキャットカフェがオープンしますよ♪

◆和ん亭◆
CAT9NNE8.jpg

明日、体調がよければ私もお邪魔する予定です^^


****************************



お届けパート3

満くんのお届けの後は、続いてサビ猫モミジちゃんのお届けに。
撮影忘れました^^;

ワンニャンコスタッフからの紹介のご縁でしたが、
預かってもらってたO町シェルターの娘さんの同級生のおうちでした^^
安心安心♪

「メルちゃん」になりました。
メルちゃんのご家族様、ワクチン代のご負担ありがとうございました!

satooya422.jpg


****************************


私が預かってもらってる子猫たちですが、順番に決定していってます。

☆さとおやさん決定しました☆

「幸ちゃん」
男の子
2ヶ月弱


900gになっていますが、ちょっと風邪ひきだったので、
ワクチン後のお届けになります。

satooya427.jpg


****************************


☆甘えん坊の牛柄ぼんちゃんです☆

現在、津市のボラさんのおうちで預かってもらってます^^
Kさんありがとう!
爪とぎと猫砂もありがとう!

Kさんのおうちにて、眺めのいい3階です。

satooya445.jpg

satooya446.jpg

satooya447.jpg


◆ぼんちゃんの家族募集はコチラまで◆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/408-db7d4946
カウンター
