2009.06.09 ぼんちゃん

ボラさんちに滞在中のぼんちゃんです^^

先住さんと、仲良くしてるかと思うと、急に怒ったりするようです^^;
1匹飼いがいいようです。
愛情独り占めタイプ。

甘えん坊猫好きの方、ぜひどうぞ~♪

satooya453.jpg

satooya454.jpg

ぼんちゃんがお世話になってる3階にあるベランダ!
眺めがいいし、お日様いっぱいで気持ちいいです。

ぼんちゃんいいね~。

satooya455.jpg


☆牛柄ぼんちゃん家族募集はコチラまで☆






Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/409-1f6f9a50
カウンター
