
里親さんのお宅へお届けに行ってきました~。
うちから車で1時間弱、すばらしい環境の里山です。
私も引っ越したいぐらい。

今日、家を出る前に撮った最後の写真。
ひと暴れして寝てるところ。

milk46.jpg



ちび坊は最後に、和室の畳の中の土?が見えるほどに堀りだし、
ベープのコードを噛み千切っていきました(笑)
台所のフロア張替えは無理なので、どうやって補修するか考え中。

里親さん宅で、やさしいママと一緒に^^
お庭も広くて、いっぱい遊べそうです。
里親さんになってもらうのに口うるさくいろいろ言ったのに
快く受け入れてくださって本当にうれしかった。
行き道の車の中は、別れの寂しさが大きかったけど、
今は、ちび坊が幸せになれるという喜びのほうが大きいです。

ちび坊は「ハナちゃん」というかわいらしい名前を付けてもらいました。
お子さんが、電話口で恥ずかしそうに「名前決まったよ」と教えてくれました^^

このままお試しがうまくいくといいなぁ♪

milk45.jpg



さて、私は約2ヶ月ぶりにテーブルでご飯を食べました(笑)
飛び掛ってくるのを避ける動作をついついしそうになるのが自分で笑える。
のんちゃんはゆっくりご飯を食べていました。
ろくはご飯・トイレの部屋からリビングに来る時、今まで通り猛ダッシュ。
「ろく~、もう逃げやんでええんやよ~」
我が家がちび坊中心に動いていたのがよくわかりました。
チーちゃんも安心してゲージから出せるようになりました。

しかし、静かや・・・・・

「ちび坊よ(最後に呼ばせて)たくさんの笑いと楽しい時間をありがとう。
 新しいおうちでいっぱい笑ってみんなを幸せにしてあげてよ~
 そんでいっぱい幸せになるんやよ~」

明日はいつもの静かな暮らしです。
日曜には預かりの猫さんがやってきます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/41-f6ea2adf
カウンター
