2009.06.15 ぎゅー&ぽう

今日は、ぎゅーちゃんぽうくんのお届けでした。

にゃんこのばあやさん、忙しいところありがとうございました~!
ばあやさんの知り合いのRちゃんに運転してもらいました。
Rちゃん助かりました~。

昨日から、ぎゅーちゃん捕獲のイメージトレーニングをして、ドキドキ・・・・
難なく無事に終了^^;

長旅でしたが、2匹ともおとなしくしていました。

新しいおうちにて。

ぽうくん、キャリーから出てきません~^^;

gyuu47.jpg


ぎゅーちゃん、大慌てで逃げ場を探してました。
最初は、机の下に隠れたものの・・・・今はどこかに隠れて姿がないそうです。

gyuu46.jpg

しばらくは、隠れていると思います^^;
ぎゅーちゃん、ぽうくん、仲良くね。

さとおやさんは、私たちが帰った後、
すぐに網戸を張り替えてくださったそうです^^
早い対応でうれしいです♪

Oさん、怖がり2匹を迎えてくださって本当にありがとうございます。
交通費もありがとうございました!


~おまけ話~

お母さんが前に喫茶店をされてて「使えるモノがあったらどうぞ」と
声をかけてもらって、たくさんもらってきました^^
私は古いトイピアノと、古いレジと、お皿を5枚。
ありがとうございました~!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

12日の記事にコメントをくださったSさんへ

コメントが消えてしまいました。
ゴメンなさい。
アミニーちゃんへの温かいコメントありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/412-6828ed6b
カウンター
