
☆ぽうくん☆


隠れてたぽうくんが出てきたそうです^^
くつろいでる~♪
はや~い!はや~い!
ぎゅーちゃんは、まだまだ時間がかかりそう^^;
おさださん、どうぞよろしくお願いします。

gyuu48.jpg


☆ボブ(アビパパ)☆

すごくリラックス~^^
右足がいいね~♪

abi210.jpg



☆クウ(しまおくん)☆


やんちゃぶりを発揮してるそうです^^;

abi209.jpg


みんなが元気ですごくうれしいです♪


☆迷子猫保護しています☆

6/18未明、
松阪市飯高町の民家に迷い込んできて保護されました。

大変馴れています。
茶白メス
1~2歳ぐらい
中ぐらい
避妊手術済んでいました。
青色に柄の入った首輪をつけていました。


satooya456.jpgsatooya459.jpg


↑めちゃくちゃかわいいです(笑)



☆はなままさん☆
フードなどの寄付ありがとうございました^^

☆桑名市Sさま☆
アミニーちゃんへの温かいメールを
くぅさんより転送していただきました。
ありがとうございました^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/414-43d46bad
カウンター
