2009.06.26 アビコちゃん
アビコちゃんです☆

アビコちゃんって、とっても美人で上品なお顔。
横顔なんて、小さなお鼻がツンとしてて、すっごくかわいい。
ろくの横顔と比べては笑ってます。
ろくのクリームパン(手)と大きさが全然違う。

最近は、すこぶる体調も良く、とてもよく食べます。
(手のひらとスプーンからですが・・・・)
体格もしっかりして、元気いっぱいで走りまわってます。
あの体調不良はいったいどこへ行ったのかしら^^;

猫好きのアビコちゃん、
「一緒に寝ようよ~」と大声で誘いながらも、ろくからは相手にされず・・・・
追いかけっこもしたいようだけど、ろくは無視・・・・・
私にも「こっちに来てよ」と呼びにくる^^;

私の部屋から出てきました。

abi215.jpg


風通しがよいので、、階段を上がったところがお気に入りな様子。

abi213.jpg

abi214.jpg

夜は、家族の布団がお気に入り。
顔の真横で寝ています^^

これは、私の枕で寝てた時の写真。
誰か(なにか)にくっついて寝ていたいのよね~♪

abi211.jpg


迷子で保護されて我が家に滞在中のかわいい ☆茶白のいっちゃん☆
新聞や、ケーブルTVでも呼びかけてもらいましたが、飼い主さんが現われませんでした。
避妊もしてあったし、大事にされてた感じなのになぁ。

募集に切り替えようと思ったところ、
最初に迷いこんだおうちの方がさとおやさんに名乗り出てくれました。
月曜日にお届け行ってきます^^

cchann2.jpg


~お知らせ~


しばらく、ブログの更新ができなくなります。
落ち着いたらまた更新する予定です。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/415-77b2fb34
カウンター
