ブログをお休みすると書いて、
バタバタと引越し準備をする中で・・・・
(あ、引越しするんです)

「このタイミングでマジですか!?」

ってな感じですが、おちびさんを5匹保護しました;;
片付けてあったケージやトイレを出してきて、また子猫部屋始動・・・・

カゴに入れられ、畑に置かれていました。
恐ろしいノミで、白い体が黒くなるほどにビッシリ!!!
シャンプーすると、血で水が真っ赤!!
めちゃくちゃ怖かった^^;

来た日の写真。

赤ちゃんかわいい~~~~!!

satooya462.jpg

数日経った日の写真(携帯で荒いです)

satooya460.jpgsatooya461.jpg


500g前後で、ふやかしを食べています。

まだお顔が汚れてますが^^;今日の写真。
白茶の男の子。
しっぽ短い。

satooya463.jpg


黒のゴロゴロさん
男の子
しっぽまっすぐ。

satooya464.jpg


1番の怖がりで、時々思い出したようにパッとパシッが出る茶トラさん。
ボブテール。
女の子でした^^;


satooya466.jpg


みんなおトイレ覚えました^^

satooya465.jpg


最初から、ゴロゴロのポイントカラーの女の子。
なにポイントか?、にゃんこのばあやさんに聞きましょう~^^
私には、フレンチブルに見えますが^^;
しっぽみじかい。

satooya468.jpg

satooya467.jpg


白猫さんかと思ったけど、茶色が出てきそうなんで、
こちらもポイントカラーですね。
女の子。
1番のおちびちゃんです。
しっぽみじかい。

satooya469.jpg


そんでもって・・・・・翌日

な!なんと!!!

O町シェルターの預かりさんが、
目の開いてない、へその緒ついた赤ちゃん保護。
私では、絶対育てられない。
くぅさんに泣きつきました。
くぅさん、本当にありがとう!

(写真怖くてごめんなさい)

satooya470.jpg


そして、そして、

あびこちゃん、避妊手術を受けました!
あまりに鳴き声がすごくて、数日寝られない日々が続き・・・・
先生とも相談して、
体調もいいなら今のうちにって事で、思い切ってお願いしました。

すごく心配しましたが、術後もすこぶる元気で走り回ってます。
子猫が来て、「何かできることない?」って、大忙しのあびこちゃんです(笑)
私のあとについて、1階と2階を行ったり来たり。
子猫部屋の前で待ってるの(笑)

さすが、猫好きのアビスコ一家~♪

abi220.jpg

奇跡的に!?ろくと仲良くしています。
しっかり距離を保ちつつね^^;
あびこちゃんは、心得てます、ろくの性格を。
ろくの「シャーッ」も相手にしてないからね(笑)
引越し先は狭いので、仲良くできてホッとしてます。

夜は、家族の布団で寝るあびこちゃんとのんちゃん。
朝になると、私の部屋へ移動してきます。

起きて横を見ると、枕の半分にあびこちゃんが乗ってることが多いです^^;
布団の半分が犬と猫に占拠されてる。

abi216.jpg

おてては仲良し^^

abi219.jpg

abi217.jpg


こんな生活です。
引越し準備がんばりまーす^^;
次回は、引越し先から更新の予定。
何もなければ^^;


☆はなままさん☆
おちびさんたちへのヤギミルクありがとうございました!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/416-a994c33d
カウンター
