さとおやさんからお便りが届きました♪

ハクちゃん(春ちゃん)

16キロになったそうです。
優しい目だね、ハクちゃん^^

どうやら、アトピーの症状があるらしく、
内服薬とシャンプーで経過観察中との事で、大変お世話かけます;;
成長とともに治ることを祈ります。

satooya510.jpg


川で遊ぶのが大好きだそうです。
楽しそう~♪

satooya511.jpg


ぎゅーちゃん&宝(ぽう)くん

隙間の2匹(苦笑)
ぎゅーちゃんのかわいいビックリ顔^^;

gyuu51.jpg

ぽうくん高いところいいね~♪

gyuu49.jpg




ボブ(アビパパ)&クウ(しまお)


やっぱり何度聞いてもボブがぴったり~!

2匹とも元気です!
玄関先の下駄箱の上でお昼寝。

飾りが倒されています^^;

abi229.jpg


モコ(スコパパ)&マロン(きーちゃん)

abi224.jpg

abi225.jpg


モコは、モコマロンママさんと一緒に寝るのが大好きだそうです^^
なつかしい、モコのおててクロス。

abi226.jpg


abi228.jpg


abi237.jpg


2匹とも丸々太って元気そう!
この写真ブロマイドみたい^^;

abi227.jpg


みんな元気に幸せで本当にうれしいです!

Kさん、おさださん、
Sさん、モコマロンママさんありがとうございます☆




◇たくさんの犬猫が新しい家族を待っています◇

8月の里親会はお休みで、
次回は9月6日(日)に開催されます。



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/418-2ff4bbf8
カウンター
