2009.08.08 引越しました
引越し完了しました~!

・・・・と言っても、荷物の片付けと、
むこうの家の片付け掃除はまだまだ続きます;;

動物を連れての引越しはなかなか大変ですね~。
人間だけなら、ご飯はコンビニ~で済むけど、
彼女たちの生活を気にしながら試行錯誤、なんとか落ち着いてきました。


のんちゃん、土を掘って寝ています。

non19.jpg



ろくは、初日ナーバスさんだったけど、すぐに馴れたようです。
あびこちゃんは、最初からまったくのへっちゃらで
いつもどおり「ぷるっく~」と鳩のように忙しそうに走ってます(笑)

2匹はこんなに仲良くなりました。
信じられないけど、ろくとあびこちゃんが追いかけっこして楽しそうです^^
あびこちゃんはのんちゃんに鼻チュッをおねだりしたり、
すっかり末っ子ぶりを発揮しています^^

長時間の留守中の悩みのタネだった
「手のひらからご飯」も進歩がありました。
お皿から自分でペロリと食べるようになりました。
なんだろ~^^;

abi230.jpg


まだまだ荷物が散乱する部屋の中でも、犬猫は平和そうに寝ています。
のんちゃんのベッドだけど、ろくが使ってる^^;

昨日の光景です。

abi231.jpg


ラッピング用の紙が風で吹けて、大変なことに~!!
あびこちゃん大興奮♪

abi232.jpg

abi233.jpg

abi234.jpg


そして、作業場の片付けをして振り返ると!!

abi235.jpg


「ろく~、狭くない??顔痛くない?」


abi236.jpg



片付け、もうひとふんばりがんばります!


☆豆猫5匹は、7月末から 和ん亭 でお世話になってます。

(言葉どおり、ほんとにお世話かけてます--;)


☆津市Kさん☆
子猫ミルクありがとうございました~!


☆はなままさん☆
フードありがとうございました~!


明日はキャンディーちゃんの譲渡なので、
和ん亭からうちまで、はなままさんが連れてきてくれます^^
重ね重ねありがとう~♪


次回は、さとおやさんからのお便りの記事を掲載します。
お楽しみに~☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/419-9adc39a8
カウンター
