
今日から預かりのハナちゃんです。
偶然にもちび坊の新しい名前と同じでビックリ!
飼い主さんの事情で、新しい里親さんを探しています。
6/3の里親会に参加します。

1歳半 ♀ 手術済み
エイズ・白血病陰性
ワクチン済み
交通事故で一時は目が見えなくなったそうですが、
保護主さんのおかげで元気になりました^^
すごくおっとりさんです。


hana3.jpg





ちんまりとかわいらしいハナちゃん



ろく・のんちゃん・チーちゃんにも平気で寄っていきます。
のんちゃんは不思議と怒りません。
チーちゃんはもちろん大丈夫。

しかし!ろくはかなりのご立腹です。
シャーッと猫パンチ連打。
でもおっとりハナちゃんは平気です。


hana2.jpg


私は、ろくが大猫だとやっと気づきました。
ハナちゃんも成猫やけど、この大きさの違い!
ろくは猫って言うか、ヒョウとか別の生き物のよう。
猫バス?

hana1.jpg



昨晩のろく。
床でゴロゴロ寝ても襲ってくる子犬もいなし、自由にしていました。
こんなにリラックス~^^
ハナちゃんが来てからは、ちょっとトラ時代に戻ったようなろく。
怖い怖い(笑)

roku44.jpg


ハナちゃんもこのままうちで暮らして欲しいぐらい本当にかわいいけど、
器量よし・性格良しやで里親さんすぐ見つかるだろう。
ろくみたいにブサイク?性格クセあり(これは確か)
そんな仔がまた現われるかもしれんし空けとかないとな。

短毛のハナちゃん、ろくみたいに毛も抜けないのになぜかアレルギー反応が出てる私です(困)
なんの違いで出るのか不思議や。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/42-e43c0265
カウンター
