
◆家族が決まりました◆
ありがとうございました!



・健康診断済み
・ワクチン1回目済み
・(8月末に2回目接種予定です)

satooya515.jpg


7月中頃に、5豆をワクチンに連れて行く道中、
道路の真ん中でうずくまってる黒いかたまり発見!

かなり交通量の多い道路で、考える間もなく、サッと拾ってキャリーへ。

血が出ていたので、交通事故かと思ったけど、血尿でした。
しばらく入院させてもらって、元気に退院。
ベテランスタッフさんに預かってもらってます。
お世話になります。

少し怖がりさんだったけど、スタッフのおかげで
今ではすっかりなつこい子になってます^^

素敵なご縁を探しています。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/421-a3e815c4
カウンター
