2009.08.20 あびこちゃん
☆アビスコ一家☆

アビスコレスキューから9ヶ月が経ちました。

スタッフに預かってもらってた、縁くん・結ちゃん・オッドくん・ミンチくんが亡くなり、
himeko姉のおうちで、幸くんと紡ちゃんがお世話になっています。

我が家の最後の1匹

◆あびこちゃん◆

慢性的な鼻炎があるので苦しそうな時もあるけど、
鼻の調子がいいと、ご飯も良く食べ、ぴょんぴょん跳ねてます^^

ずっと子猫みたいなあびこちゃん。
アミニーちゃんが入ったみたい^^

「あびこちゃーん!」と呼ぶと、鳩みたいな声で鳴いて走ってきます。
おしゃべり大好き。

abi238.jpg


そんなあびこちゃんからお知らせです☆

abi240.jpg


ろくとのんちゃんと仲良くやってるので、
このまま家族として一緒に暮らしていくことにしました。
今さら、わざわざ発表っていうのもヘンかな^^;


abi239.jpg


●みんなで仲良く暮らしていきます●



☆黒猫はとちゃん、さとおやさん決定しました☆

素敵なご縁になりそうです^^
はとちゃん、本当によかった。

satooya515.jpg



~次回フリーマーケットのお知らせ~

10/11(日) 11/8(日) 12/6(日) 
津サティーにて開催されます。

フリマ用品を寄付してくださる方は、アニー動物病院までお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/422-37e716d7
カウンター
