2009.09.09 ろくあびこ
ろくとあびこちゃんです。

仲良く暮らしています^^


abi244.jpg


この間yukkyちゃんが遊びに来てくれて、
「ろくちゃん、また太ったんちゃう?」と言うので、久々に測定しました。
増えてるかと思いきや、5.2kgしかありませんでした。

・・・・・・でも


abi245.jpg


あびこ姫は、枕が大好き^^;
お布団を敷くと、すぐに枕へちょこんと。
自分のベッドだと思ってるのかな??
私は、枕の隅っこを借りて寝ています。

abi246.jpg


abi247.jpg


こんなかわいいあびこ姫が家族になったお祝いに
「突撃!ハトアタック!」の
麟太郎さんから贈り物をいただきました☆

♪麟太郎さんありがとうございます♪

abi249.jpg


麟太郎さん作のキャットニップのおもちゃに大興奮のろく。
ひとりでごろんごろんところげまくって満喫してました^^
あびこちゃんは、鼻がきかないのかあまり興味示さず・・・・

でも、猫の家さんのぷちボンボンという名のくるくるするおもちゃに大興奮。
子猫のように飛び跳ねてます^^

のんちゃんはサーモンのおやつに大興奮でした^^

abi251.jpg


abi250.jpg


abi248.jpg



☆ハクちゃんの叔母さん☆
フリマ用品ありがとうございました!



次回は、かわいいぎゅーちゃんの写真を掲載します^^
お楽しみに~☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/424-7475e0dd
カウンター
