
さとおやさんからいただいた近況報告です^^

みんな元気に暮らしてるようでうれしいです。


●メイちゃん(月ちゃん)


メイママさんは、現在預かりボランティアをしてくださってます^^

メイちゃん、子猫と遊んでるのかな?

satooya535.jpg


メイちゃんのあとにお迎えしてくださったペコポコの
ペコちゃんと仲良く一緒に寝ています^^

satooya534.jpg



●シュクルちゃん&ホイップちゃん

ホイップちゃんはデリケート&おっとりさんのようです。

椅子の上で寝ていても寝たまま背中から下に落ちたり・・・
時々本当に猫なのかと疑います。
とのメールが^^;

シュクルちゃんは活発で元気なままだそうで、
子猫時代の性格はそう変わらないものなんですね。


tune16.jpg



●ぎゅーちゃん&宝(ぽう)くん


お迎えしてもらった中で、どうしてるかな?と気になるのがこの2匹です^^;
私の心配をよそに、どんどん幅をきかせて家猫として暮らしてるようで、
安心と、おさださんへの感謝でいっぱいです。

2匹のためにいろいろ工夫してもらって本当にありがとうございます。

最近はお風呂場がお気に入りだそうです^^

gyuu52.jpg


ぎゅーちゃんのかわいいお顔!!
窓の外を眺める姿、うちの猫部屋時代を思い出します。

gyuu53.jpg



みんな大切にしてもらって本当にうれしいなぁ。


たくさんの子たちが新しい家族を待っています。
ブログがリニューアル?されましたよ^^

わんにゃんこの里親募集
~幸せへのいっぽ~


どうぞ素敵なご縁を見つけてください。


わんにゃんこ、次回のフリーマーケットは

10月11日・11月8日・12月6日
場所:津市サティ
時間:11:00am.~


売り上げは保護されてくる子たちの医療費にあてられます。
フリマ用品の寄付を募集しています。
アニー動物病院までお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/425-c451c384
カウンター
