我が家の☆のんろくあびこ☆

3匹、仲良く暮らしています^^
あびこちゃんは、のんちゃんもろくも大好き!

roku368.jpg


今日は、はなままさんから贈り物が届きました。
いつも助けてもらってます^^
子猫フードはO町シェルターに持ってきまーす♪

roku373.jpg


荷物の中にめちゃくちゃかわいい首輪が!
「あびこちゃん来月で1年だよね」ってメッセージを見て、なんか泣けた^^;
アビスコレスキューから1年か~。
あびこちゃん長生きしてね☆

roku374.jpg


roku376.jpg


roku375.jpg



「・・・ろくは緑色に名前入れてもらってあるよ^^」



roku369.jpg


なんでって、緑のほうが似合うよ!
ろくちゃんの毛に赤ってねぇ~。
性別のこともねぇ~(ボソッ)


さっそく、つけてみました♪

roku377.jpg


roku372.jpg


新しいおそろいの首輪をつけて外を眺める2匹。

roku370.jpg


「ろく~!!あびこちゃ~ん!!」と名前を呼ぶと。

roku371.jpg


なんてかわいいんだ!
大好き!


明日は

●ワンニャンコのフリーマーケットです●

場所:津市サティ
時間:11:00am.~

フリマ用品は当日持ち込み大歓迎です☆
たくさんのご来場お待ちしています。


私はバイトが休めなかったので、
終わってから間に合えば片付けにかけつけます。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/430-7ae486cf
カウンター
