小岩井牧場で売ってるひつじになれる帽子。
通販で買って、あまり活躍する事もなく・・・・
こないだ、棚の中から引っ張り出してきました。

のんちゃんが寝てたので、ヒョイッとかぶせてみると、
逃げると思いきや、おとなしくひつじになってました。


non22.jpg


いつもひつじのようにおとなしいのんちゃんが、
ひつじになって性格が変わったようです^^;


non20.jpg


この顔最高!!
赤ずきんのオオカミみたい。

non21.jpg


そして、猫組は、干して取り入れたままの毛布の上で丸くなっていました^^
かわいいなー。

roku378.jpg

今日の体重

ろく 5.2kg  あびこちゃん 3.1kg
あびこちゃん、すごく体重が増えてうれしい。
あびこちゃんの毛ってビロードみたいにツヤツヤ☆

冬になって鼻づまりがヒドイです;;
寝る時は、顔の上とか首とかで寝るので、耳元では「ズーズー」と大きな音が^^;
見てると苦しそうで辛い。
お皿からご飯を食べないのは、下を向くと鼻が苦しかったのね。

くしゃみをして、鼻の中に詰まった長いかたまりが出ると、
少しの間すっきりしてるけど、このくしゃみがなかなか出ないのです。
鼻をこしょこしょとやってみたりするけど、なかなか出ません。
コショーはどうかな?と思ったけど、そもそも鼻が利かないのでダメか。

あびこちゃんには、液体アガリクスとエルリジンを毎日与えています。
慢性的な鼻炎(鼻水ではなくかたまり)に、
効果があったというものがあったら教えてください。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/432-5c696c08
カウンター
