2009.11.26 ろくあびこ
仲良し姉妹です^^
寒くなって、2匹の距離はグンと近くなりました。

やっぱりこの大きさ。
おとなの猫と子猫みたい^^

あびこちゃん今年のワクチンを接種してきました。
体重は3.2kgと順調です^^

roku381.jpg


roku382.jpg


roku383.jpg


ホットカーペットの上で。

あびこちゃんの念願の毛づくろい。
最近では、ろくからせっせと毛づくろいしています。
ろくのこんな姿を見れるとは、本当にビックリです。

roku384.jpg


たまに、寝てるろくにあびこちゃんが毛づくろいします。
寝ぼけたろくは「なんやっ!」と噛み付こうとして、
ハッと我に返り、「噛む」→「毛づくろい」へのさりげない移行がすごく笑える。

roku385.jpg


「ろくちゃん、私もおかえしね☆」

roku386.jpg


癒される幸せな光景です。

roku380.jpg




☆はなままさん☆
たくさんのフードなどありがとうございました。

☆ねこのみみさん☆
たくさんのフード・猫砂ありがとうございました。

☆麟太郎さん☆
あびこちゃんへのお心遣いありがとうございました。




☆わん☆にゃんこ里親会☆


日時:11月29日(日)
    14時~16時
受付:13時30分~


※今回は猫のみの譲渡会です

詳細はコチラ
(天使達の居場所)

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/436-2d6daa80
カウンター
