☆アビパパ家族募集中です☆

今日は、わん☆にゃんこの猫の里親会でした。
バイト後、くぅさんに電話したら、
「譲渡係りいないよ~」ってことで1時間遅れでお手伝いに。
アビパパとしまおくんが参加してたので会いに行くのがメインだったりする^^;

みなさん、準備などお疲れ様でした。

くぅさんが、しまおくんのご縁をつないでくれました。
明日からお試しに行くしまおくん。
元気すぎるしまおくん^^;なんとも言えませんが、うまくいきますように☆

そして、私はアビパパを連れて帰ってきました。
「里親希望で、お試しから・・・」なんて言いつつ。
アニーさんで4段ケージを借りてきました。
みんなに解体してもらったものの、帰ったら、組み立てられなかった--;
結束バンドで留めました^^;

パパは、今まで自由にしていた分、ケージの中でなにやら暴れています。
ケージが倒れてこないか怖い^^;
鳴いてるし・・・・
今晩は寝られるか不安だ。

あびこちゃんにも最初「シャーッ」なんて怒ってたけど、
しばらくしたらチュッと挨拶してた。

abi254.jpg

abi255.jpg

なんか、パワフルだ。
高いところにダダダーッと登って、激しく動いてた。

abi256.jpg

猫大嫌いのろく子さんが1番の心配だったけど、
ケージの中にいる分には、なんとか落ち着いたみたい。

なんと、意外にものんちゃんが怒ってる;;
おぉぉぉ・・・・・・・
アビパパがフリーで過ごせるように、もうひと部屋があるといいんだけど。

情けないけど、ギブする日は近いかもしれません。


アビパパの預かりさん、里親さん募集中です。
どうぞよろしくお願いします。


本当に性格の良い子です。
抱っこが大好きです。
猫エイズ・白血病のキャリアですが、
丸々太って今のところすこぶる元気です^^

振り替えテキスト




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/437-0f1d66f2
カウンター
