
今日のアビパパです☆


かわいいですね~。
たまりませんね~。
アビパパは、大きな目で、とにかく見つめます。
あびこちゃんもずっと見つめます。
思い出すと、アビスコたちはジーッと見つめる子たち。

abi259.jpg


デカイ!!


abi258.jpg


おすもうさんみたいです^^;
猫じゃらしで遊ぶ時も、動きがおもしろい。

abi257.jpg


あとは、ピクリとも動きません(笑)
よく置物になります。

abi260.jpg


我が家での生活に入って2日目。
私が出かけるときや、目が届かないときはケージに入っています。
すごくおとなしい。

ろくは、近くを通ると「シャー」パシッとやってますが、
パパはやり返すこともなく、ビックリしてるだけでケンカにはならない。
子猫みたいに、ろくに無茶をすることもないので、
みんながお互いに距離を保っています。

ただ、ろくが少しナーバスになっています。
あびこちゃんにまで「シャー」って言うので、
あびこちゃんが「え??」って悲しそうな顔をするのでちょっと辛い。

家出しようと試みたり、食欲が少し落ちてるので、
「ろく~ろく~ろくが1番~」と抱っこして歌って機嫌をとっています。
まんざらでもなさそうです。
夜中になった今、パパはケージで寝ています。
ろくあびこはコタツの中で一緒に寝ています。
平和な時間です。

アビパパが、自由に伸び伸び暮らせて甘えられる家が見つかるといいな。
パパは、本当に手がかかりません。
そして、最高におもしろいです。


☆しまおくん
さとおやさんが決まりました☆


昨日からお試しに入ったしまおくんですが、いい感じです♪
ラムネくんという名前をつけてもらったそうです^^
先住さんもいてさみしくないし、今度こそ幸せを掴んで欲しいです。
くぅさん、ご縁をつないでくれて本当にありがとう!



◆パネル展のお知らせ◆


明日から金曜まで、松阪市の殿町中学校の文化祭で
パネル展をさせてもらっています。
いつもお世話になってるO町シェルターのSさんが企画してくれました。
今日、バイトのあと展示作業に行ってきました。

生徒さんも手伝ってくれて助かりました。
今回は、児玉小枝さんのパネルをお借りして展示しています。

1a.jpg

1c.jpg

私の好きな老犬介護の写真たち。

1b.jpg

同じ涙でも、とても温かい気持ちになる涙です。
「悲しい気持ちになるだけより、これも張りたい!」と、
予定ではなかっただろうこのコーナーを強引に作った^^;

この2枚が私は大好きです。

1e.jpg

1d.jpg



☆松阪市Yさん☆
猫フードと、のんちゃんへのおやつ、
ありがとうございました!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/438-86807740
カウンター
