
昨夜、寝ようと布団に行ったら、夫の腕の中で丸くなっていました。
お顔をギュッと隠しているのを見たら、なんだか悲しい気持ちになりました。
安心してええよ^^
猫は布団で寝ると思っていたけど、ろくは布団で寝る事がないのでちょっと新鮮でうれしい私。
でも、ずっと鼻がムズムズムズムズ・・・・(困)
お風呂に入れるといいと聞いて、昼間シャンプーしたけど、やっぱりダメみたい。

ハナちゃんはまだトイレをしない。
緊張してるよね。
静かに後をついてくる。
私は「寄ってこない限り放っておく子育て方」

hana5.jpg


今朝の2匹。
のんちゃんはハナちゃんが大人しいのでまったく怒りません。
前に小さな子猫を保護した時も大事にしてました。
小さいというのがポイントかもしれない。
ろくはデカくて凶暴やからな・・・・(笑)
小さな小さなハナちゃんが、大きなのんちゃんの毛づくろいをしていました^^


hana4.jpg


ろくは、部屋の入り口でウウウーッと怒りながらのぞきに来るのでした(笑)
そのうち馴れるだろう。多分・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/44-cea60483
カウンター
