
遅ればせながら・・・・
まずはパパからご挨拶

abi271.jpg

お正月、台所からふと見ると、
パパがこんな姿のまま停止してました(笑)

abi272.jpg


先日、和ん亭に遊びに行きました。
里帰り中の白豆に会いました^^
この前、ばあやさんとそら豆の里親さんのお宅にお邪魔したのですが、
そら豆もぷくぷくで柄が出て、うさぎみたいになってました。
ほんとにかわいい!!

和ん亭で、麟太郎さんにも会えました~♪
いつもいろいろ贈り物をいただきながら、初対面です^^

この日も、おもちゃやおもちゃの材料にと、またたびなどいただきました。
いつもありがとうございます!
ばあやさんには、ぷちボンボンをいただいた♪

abi279.jpg

帰りの車の中、早くあびこちゃんにぷちボンボンを見せたくてワクワク☆
(前のお気に入りはのんちゃんに破壊されたのです)

テーブルの上にひろげたら、ろくがすぐにやってきて、
またたびねずみにうっとり~。
動きが早くて撮れません^^;

abi278.jpg


ぷちボンボンに夢中のパパとあびこちゃん。
あびこちゃんの写真がうまく撮れてなかった;;

abi275.jpg

「捕まえた!」

(パパの手の力ってすごいの・・・・^^;)

abi276.jpg


abi274.jpg


キラキラのほうはすぐに破壊されてしまい、
羽根のほうも危なかったので、おもちゃ箱にしまった。
今晩あたり、ぷちボンボンでまた遊ぼう!


はなままさん☆
クリスマスプレゼントありがとうございました!


abi288.jpg


預かりボラのYさんから
クリスマスの手作りお菓子をいただきました^^
ありがとうございました!


abi287.jpg


次回は、ろく&あびこの寝姿記事をお届けしま~す。


本年もどうぞよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/440-fa3d1748
カウンター
