我が家のアイドルあびこ姫
ただいま気持ち良く睡眠中。

起きてる時のあびこちゃんは、
私の後について、あっちこっちといつも走ってる^^;

abi286.jpg

ろくもくっついて^^


abi284.jpg


あびこちゃん起きませ~ん。

abi285.jpg


しばらくすると、あびこちゃんがろくを遊びに誘い始めた。
あびこちゃんは、のんちゃんにも同じように遊びに誘います。
のんちゃんのおなかの下をくぐったり、ちょいちょいと誘って、
「さあ!来て!」とゴロンとなります。
大きさがあまりに違うのに、対等に遊ぼうとするのがおもしろい^^

abi283.jpg

abi282.jpg

abi281.jpg

この後、毛づくろいが始まって、
どんどん激しくなって、毛づくろい~追いかけっこになります^^


その頃、パパは・・・・・
お気に入りのベッドにアゴを置いて睡眠中。
横から見ると人間そのもの^^;

abi280.jpg


パパ、一応家族募集中です^^;

abi273.jpg

「ほんとにいい人がいたらパパをお願いするつもり」
なんて、言ってたで~。
ほんまかいなぁ~。
このわしを手放せるんかいな??


ど・・・どうかな^^;
1日に数回はパパに笑わせてもらうし、
元気もらってるよ☆パパ!

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/441-e38d2813
カウンター
