
今日も仲良くホットカーペットの上。

abi290.jpg


あびこちゃん、すごくふっくらしてきました。
夏の頃にはくっきり見えていた首輪も、見えないの。

abi291.jpg

元気でいてくれたらなんでもいいよ^^
あびこちゃんは、犬みたいにおもちゃを運んできます。
遊んで欲しいと大声で鳴いて、おもちゃをぽとっと落とす。
投げると、ターッと走っていって、持って来るんです^^
トイレする前とした後も「今からするよ~」「終わったよ~」って教えてくれる^^;

abi289.jpg


こちらの大きな2匹も仲良くしています。
大きい2匹がくっついて寝てると、なんか変な感じ^^;
大きな2匹の追いかけっこは迫力満点です。

abi293.jpg


☆今日のとっておきの画像でーす☆



朝、「寒いー」と布団からなかなか出ない私。
ハラペコ3匹が並んで訴えてました^^
かわいすぎる。
「動かんといて~~~」と言いながら、カメラにそっと手を伸ばした。


abi292.jpg


パパ、寝る時に毛布と布団の間に入って寝る。
入ってくるときの布団を掘る勢いがすごいです^^;
そして・・・・重い。




Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/443-13ae5ee5
カウンター
