里親会からもう3日も経ってる。
おとな猫さんがもらわれてうれしいです。

里親会のあと、スタッフ保護のシーズーを譲渡に行きました。
繁殖場からのシーズー、7歳で前歯のない子でしたが、
見た感じはすごく元気で子犬みたいな子です。
本当にかわいいし、性格も抜群。
飼い主さんもすごく気に入ってくれて、先住のシーズーに、遊ぼう!と
友好的な態度で、安心してお願いしてきました。
今までの分もいっぱい幸せに暮らして欲しいです。
長くお邪魔して、いろいろ話して、すごく優しい気持ちになって帰ってきました。


あびこちゃん、ますますぷっくりしてきました^^

「あびこちゃんすごく太ったね~」

abi296.jpg


パパとあまりにも柄が同じなので、後姿を時々間違えてしまう私。

abi295.jpg


外出から戻ってコタツを開けると、3匹一緒~♪♪♪
必ずあびこちゃんが真ん中にいるのです^^

abi294.jpg


この時期、寝る時はみんなが布団に集合ですね^^;
昨夜は、足元にのんちゃん(重い)おなかの上にパパ(重い)
パパは、布団と毛布の間にもぐる。
横を向いてる私のわき腹の上に強引に乗る。
押してもまったく動かない^^;

左の腕の中にろくとあびこちゃん(ダブル腕枕)

寝てから、朝起きるまで同じ体勢のままでした;;
今日はすごくクビが痛いです。


~さとおやさんからのお便り~

犬のロビくん(ダイちゃん)の里親さんからお便りがきました^^
写真入りのハガキでした。

とっても大事にされています。
ドライブが大好きで、親戚のおうちに一緒に行って、
みんなに褒められてるそうです^^
相変わらず男前なロビくんでした。


2月は犬の里親会がありますよ~。

「犬の里親会」

開催日時:2010年2月14日(日)
14時~16時(受付:13時半~)
場所:アニー動物病院


※診察で多忙のため、
病院へのお問合せはご遠慮下さい。 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/444-738d70eb
カウンター
