はなままさんから、バレンタインのプレゼントをいただきました~♪
のんろくあびこパパ、そして私にも^^
いつもありがとう~☆
届いた箱のまま撮ろう!と思って、すっかり撮り忘れた--;

パパは男の子だからって、特別にいいものもらったよね~♪
みなさんに見せてあげて^^

ホラ!パパ。

abi300.jpg


下向いてもらっていいですか?

abi299.jpg


☆柄のネーム入り首輪をいただきました。
パパは一応募集中だし、あびぱぱって名前だけ^^
お気遣いありがとう~。

パパって、私の中では、☆柄のキャップかぶって、
カメラを斜めにかけてるイメージです。
写真ではなかなか伝わらないと思うけど・・・・

私、パパみたいな猫見たことないよ^^;


親子の仲良し姿です。

abi298.jpg


親子は、やっぱり親子です。
私が帰宅すると、パパは玄関でごろんごろんとお出迎え。
「あびこちゃんはどこかな~」って部屋に入ると、
奥の部屋で必ずごろんごろんして待ってます^^

よくわかんないけど、揃ってごろんごろんしてた。

abi297.jpg


abi301.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/446-f4efb5ec
カウンター
