メイちゃん(仮称 月ちゃん)です。

お迎えしてもらって、早1年が経ちました^^

satooya642.jpg

うちにいた頃は、ろくも子猫も大嫌い!で悩んだこともありましたが、
新しいおうちでは、後からお迎えしてもらった
ペコポコちゃんたちともすっかり仲良くしてる様子。

メイママさんありがとう~!

satooya640.jpg


マーチ(仮称 ろく兄)


マーチのお顔がすごいけど^^;

左に写ってる超プリティーな子は、ジャンくん。
半野良で18匹に増えに増えたところ出身。

Himeko姉のところで預かってもらってドレミ組のパパと思われます。

satooya638.jpg

こちらは、アーリーちゃん。
ジャンくんの血族です。

satooya639.jpg

馴れてない子を4匹も迎えてくださって、本当にありがたいです~。
仲良く暮らしてるようです^^
マーチママにも馴れてね~^^;


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/449-4d48ef2e
カウンター
