
おっとりハナちゃん、あまり大きく動く事がなかったけど、おもちゃで遊ぶようになった。
ゴロゴロ転がったり、テーブルにも乗ったり^^

hana6.jpg

hana7.jpg


ジッと見るろく「それ私のおもちゃやん・・・・」
hana9.jpg



ろくがうちに来た頃みたいに棚の影から様子を見てる(笑)
ハナちゃんは子猫のようにちんまりとかわいいです。
目力はすごいです。
hana8.jpg


今日、やっとトイレをしました~^^
2階が生活空間なんで、ろくのトイレ以外にもう1つ用意したけど
そこでは落ち着かないのかな~と思って、1階にも設置しました。
さっきのんちゃんの散歩から戻ったら、してあった~。
これでひと安心。

後はカリカリご飯への切り替えができればバンザーイなんやけど。
カリカリはまったく食べない。
里親さんからムース状の缶詰を預かったので舐める感じで食べていたのかな?
カリカリをふやかして徐々に量を増やしています。
週末の里親会までには難しいかもしれないけど
出来るだけ馴れるようにがんばってみます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/45-78db0307
カウンター
