我が家にいるおとな犬1おとな猫3。
ご飯時はにぎやかだけど、それが終わればみんな静かに寝ている。

・・・でも、あびこ姫だけは違う。
子猫のまんま大きくなったような姫は、
なにか楽しいことがないかと、いつもワクワクと探してる。
自分も参加しなきゃ!って感じの様子^^;


猫同士の鬼ごっこやおすもうも大好きだけど、
のんちゃん相手に遊ぶのも大好きで1日に2~3回は誘ってる^^;

こんな感じ↓↓↓
さりげなく近寄って様子を見る

abi308.jpg


相手にしてくれるまでごろんごろんとアピールする

abi311.jpg

abi306.jpg


ごろんごろんのスピードを上げる

abi310.jpg


のんちゃんのおなかの下をくぐったり、すりすり~と体をくっつけたり・・・
ついにのんちゃんも相手をすることになる^^;


abi309.jpg


けっこうしつこいあびこ姫(笑)

abi305.jpg


そのうちのんちゃんが相手にしなくなる。
あびこちゃんってほんとにみんなが大好き!

abi307.jpg


寝る時のお楽しみは、必ず誰にくっついて寝る事。
パパか、ろくかどっちかにくっついてる。
夜は私の頭に両手を乗せて、座ってるような感じで寝てることも^^;

abi312.jpg



●おまけのパパの寝姿●

abi313.jpg

abi314.jpg

掃除機が当たっても微動だにしませんよ。



☆麟太郎さんから姫へのサプリなどいただきました~。
いつもお気遣いありがとうございます♪


おかげさまで元気いっぱいのアビスコ親子です。
ついついキャリアってこと忘れてしまうわ~^^

白血病キャリアも猫エイズキャリアも怖くありません。
よく聞かれるのですが、人間にうつることはありません。

運良く保護されてくる子たちの中には、キャリアの子がいます。
ノンキャリアの子に比べれば多少のリスクはありますが、
ご理解いただける方は、ぜひ家族に迎えてあげてください。


◆わんにゃんこ猫の里親会◆

2010年3月14日(日)
14時~16時(受付:13時半~)
場所:アニー動物病院


      
※診察で多忙のため、病院へのお問合せはご遠慮下さい。

詳しくはコチラへどうぞ



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/450-245f09fa
カウンター
