
随分とご無沙汰しています。
私生活がなんとか落ち着きました。
またボチボチとブログを更新していきたいと思います。

なんだか(相変わらず)犬猫をとりまく事はいろいろとありますが、
まずはコチラの緊急預かりにご協力できる方はお願いします。
人間の都合で犠牲になる子たちに力を貸してください。


さてさて、最近の4匹の様子です。
みんな元気にしています。

4匹揃って。
パパ・・・・目が(笑)

abi321.jpg


このまま停止・・・・・・・

abi320.jpg


ずっと前に、にゃんこのばあやさんのコメントに
「太りすぎて前足が揃わない」ってあったので、こんな画像を^^


名誉挽回なるか!?

abi319.jpg

あまりに太って見えますが、体重は5.1kgしかありません。
ろくのほうが重いです^^;



おまけ

一列に寝る2匹

abi318.jpg


☆お知らせ☆

三重県での上映が待たれていた、映画「犬と猫と人間と」の上映が決まりました。
6月19日(土曜日)よりのロードショー公開となります。

上映は「進富座」にて

レトロで素敵な映画館ですよ~☆


☆はなままさんへ 
フードなどプレゼントありがとうございました!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/452-527d9f50
カウンター
