2010.05.07 アビ親子
毎回同じような画像ですみません^^;
ちょっと前に撮ったもので、まだ冬仕様のお部屋です。

いつかの記事にも書きましたが、
あびぱぱとあびこちゃんはウネウネゴロゴロとするのが好き。
なんでしょうか?
あびこちゃんは私が外出から戻ると、
わざわざ奥の部屋まで移動してウネウネで迎えます。

そんなウネウネ親子とのんちゃんのある日。

親子揃ってウネウネ中。
ながめるのんちゃん。

abi322.jpg


のんちゃんに遊んでもらおうとあびこちゃんがスリスリ~。
ぱぱは、まだウネウネ中。

abi323.jpg


あびこちゃんがのんちゃんを誘う横で、
ぱぱはウネウネのまま・・・・・・・

abi325.jpg


しつこく追いかけるあびこちゃん^^;

abi326.jpg


ウネウネしてたと思ったけど、どうやら・・・・・

abi324.jpg

だいたい、こんなヘソ天で寝てることが多いです。
びくとも動かない。
ぱぱ~、いいキャラだよ。

家族に迎えると本当に笑いが絶えないと思います(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/453-f564af78
カウンター
