さとおやさんのところで幸せに暮らす様子を聞くのは本当にうれしいです。

まずは、アビスコ一家のお母さん的存在だった

マロン(きーちゃん)


すごいぷっくりしてる~^^

abi329.jpg

甘えて幸せそう☆

abi328.jpg


なかなか書くタイミングがつかめなかったけど、
去年の11月にモコ(スコパパ)が亡くなりました。
亡くなる直前にモコに会ったのがお別れになりました。

最後まで家族として大事にしてもらって本当に幸せだったと思います。
モコマロンママさんとご家族に感謝しています。

マロンは、ひとりになってからすっかり甘えん坊になったそうです。
あびこちゃんタイプだったのね^^

うちにいた頃は、いつもみんなを優先してくれてお母さんのようだったマロン。
今、いっぱい甘えられてよかったね☆


こちらは、ブログには登場してないけど、地元のボラさんが保護して
私が譲渡したチロちゃん

野良出身で怖がりだったチロちゃんですが、
お父さんお母さんからたくさん愛情もらって幸せいっぱい☆
チロちゃんよかったね~。

こちらもぷっくり^^

satooya650.jpg



ねこのみみさんから子猫フードと猫砂をたくさんいただきました。
いつもありがとうございます☆
さっそく子猫スタッフに渡します。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/454-0bdbbfff
カウンター
