上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.12 ろくワクチン

もう5月だというのにこの寒さ。
夏仕様に模様替えした部屋ですが、
あびこちゃんが寒そうでホットカーペットをまた出してきました。

今日は休みだったので、ろくのワクチンに出かけました。
ねこのみみさんからいただいたフードや、
里親さんからいただいたトイレやらキャリーやらを届ける用事もあったので^^

最近、ぱぱの事が気に入らないらしく、
ナーバスろく嬢はキャリーに入れる時も怒る怒る^^;
最近、腕の傷が・・・・(苦笑)
それでも、今ではちっとも怖くありません。

病院でボラさんに会う。
おぉ!子猫かわいいなぁ。

診察室に移動して、キャリーの中でめちゃくちゃ怒るろくを見て
ボラさんが「え!?こんなん触れるの?」って言ったのがおもしろかった(笑)
「大丈夫。ろくやよ(笑)」と^^;

5種ワクチンを打って、去年しんどそうだったので3種にしようか??と考えた。
結局、あびこちゃんたちと暮らしてるし、今回は4種にしてもらった。
怒って怒って、キックしまくり、ろく・・・・・

これは、ワクチンが終わったあとのろく嬢。
ワクチン前とはうってかわって余裕かましてます!!

携帯画像で荒くてすみません。

roku387.jpg


4種は楽だったのか、帰ってからも元気です。
ご褒美の焼きがつおをぱくぱく食べてご機嫌です。
ぱぱとのんちゃんには八つ当たりして猫パンチ炸裂・・・・・・・

ぱぱはおもしろいし「このまま家で」と、考えないこともないけど、
良いご縁があったらさとおやさんに迎えていただきたいです。
パパはどこでもやってけるタイプだから^^

私の経済的なこともあるけど、突然、背負い投げのようにろくを襲うから^^;
すごい素早さでびっくりする。
一緒に寝たり、仲良く毛づくろいしてる時もあるので不思議だ。

ろくが怒っても「え??」って感じで、ぱちくりおめめで停止してるぱぱ。
ろくって、怒り方が大げさなんだよなぁ・・・・


◆お知らせ◆

5月6月のフリーマーケットは中止になりました。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/455-e9abb822
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。