昨日やってきた剛くん
ばあやさんのブログで見てるより小さくてびっくり^^;

ねずみだね。
あとは、目がマンガのウルウルみたい(←わかりにくいですか・・・)

tuyoshi4.jpg


お耳が好き。
丸くて横向いてる。

tuyoshi5.jpg


tuyoshi1.jpg


tuyoshi2.jpg


よく飲んでくれるし、元気いっぱいです!

tuyoshi3.jpg


あびこちゃん、やっぱり興味深々。
キャリーから離れないし、剛くんが鳴くと「まーちゃん鳴いてるよ」と
キャリーと私を交替で見る(笑)

ろく嬢、想像どおりご立腹。
昨夜はさすがにちょっと怖かった--;
触らせないぐらいで、大好きなあびこちゃんにまで怒ってた;;
危険なので、寝る時と私の留守の時は、剛キャリーを洗面所に移動させてます。

パパ、予想外に興味なし(笑)
最初は「なになに?」って来たけど、普通だ・・・・
ろくに怒られて、いつもの背負い投げをするので危険。

猫ではないのんちゃん、優しいもんです。
大きい猫は怖いけど子猫は大丈夫なのんちゃん。


ミルク子猫の保育、すごく癒されてます♪
みなさんもどうですか~~~?
まだまだ保護されてきます。
とりあえず、2ヶ月ぐらいの3匹の預かり先探してます。

今日、O町シェルターに4匹入って、まだ3匹いたと・・・・・

O町シェルターの4匹

柄が豊富だね~。
サイズは微妙に違うも、多分、兄弟。

「ママの母乳だったから、すぐにドライは難しいかも。
ミルク→ふやかしやね~」って言ってたけど、

「いきなり子猫ドライがっついてる・・・」とビックリしてた^^;
おなかすいてたのか。

satooya652.jpg


猫に不妊手術をしてください。


野良猫にエサをあげてくださる方も、
どんどん増えては、そのうち手に負えなくなります。

捕獲器で保護して、手術後にエサ場に戻してあげるだけで安心です。
捕獲器はお貸しできるので、ご相談ください。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/457-d33b8d4f
カウンター
