2010.05.25 つよちゃん
つよちゃんがやってきて5日が経ちました。
1日10gずつ増えて、毎日が変化の発見!(おもしろい)

tuyoshi6.jpg

tuyoshi7.jpg


すごい食欲で、おなかがポンポコ。
便秘気味です;;
ティッシュやめん棒で刺激してもなかなか出ない。
病院の先生とばあやさんに
「人間が舐めてもいいの?」と聞いて驚かれる私(笑)
先生から「濡らしたティッシュでいいよ」と返事^^;
こんな調子であびこちゃんの鼻を吸って嫌がられたのだった。

tuyoshi10.jpg

ママを探して鳴きます;;
めちゃくちゃ声がデカイ!!!
育児ノイローゼってこんな感じか??

鳴き声を聞くとあびこちゃんが飛んで来る。
あびこちゃんが面倒見れたら楽なのに~。
そして、あびこちゃんもうれしいだろう。


つよちゃん、それはのんちゃんのしっぽ^^;

tuyoshi8.jpg

tuyoshi9.jpg

tuyoshi12.jpg


昨晩はあまりに鳴くので、みんな寝不足・・・・
今日、ケージに引越しました。
ベッドを上向きに置いて、この中に。
おとなしくなった^^

tuyoshi11.jpg


◆おまけ◆

この位置でよく寝る2匹。
のんちゃんは、割とパパが嫌いだけど・・・・・

abi337.jpg

abi336.jpg


はなままさんが、ろく嬢の機嫌なおしに
マタタビを送ってくれました~♪
他に猫砂や、のんちゃんへのおやつなども^^
いつもありがとう~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/458-8fdd06d6
カウンター
