2010.05.28 猫なのか??
昨日、追加でやってきた白い小さな生き物(ネコには見えない)

あまりに小さいので、白豆と思ったけど、去年の5豆に白豆がいたなぁ・・・・
米粒のつぶちゃん??
などと考えていたら、ばあやさんから電話があり、仮称決定!!

麟太郎さんのところの萌ゆる緑組と同じところから保護されたので

双葉くん(男の子なの??)
つよちゃんが男の子というのも私には判別不可^^;

昨日80g
目が開いてないよ・・・

hutaba1.jpg


私が仕事から戻るまでおしっこが我慢できなくて、べちょべちょ。
ゴメンね・・・・

hutaba2.jpg

hutaba3.jpg


あびこちゃんは、今日気づいたのか??
つよちゃんの時よりかなり大興奮!!!
大声で鳴いて鳴いて、私の服の袖に噛み付いて離れなかった。
どういう行動???
ちょっと怖かった(笑)

ふーちゃんがやってきて、つよちゃんがめちゃくちゃ大きく見える!!
「もうお皿から飲めるんじゃない?」なんて思ったけど、
飲めるわけなかった^^;

tuyoshi14.jpg

tuyoshi13.jpg


ミルク子猫を育ててみたい方は連絡くださ~い^^
つよちゃんは安定しているので、楽チンです。
と~っても癒されますよ。


●今日のおまけ●

いつもの位置にこの方

abi338.jpg


私が触っても、ろくが通ってもまったく動かない。
どんって押してもこのままなんだから(笑)

abi339.jpg


パパ・・・・
まったく問い合わせないねぇ・・・・・
本当に手のかからないいい子です。
何より、おもしろい!!
猫エイズ・白血病キャリアですが、今は丸々太って元気そのものです。


☆こちらも募集中☆

O町シェルターの4匹+1匹(また増えた)

キジトラ・グレトラ(両方男の子)

satooya655.jpg

白茶・茶トラ(両方男の子)


satooya654.jpg


昨日追加のキジトラ(女の子)

satooya656.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/459-6c0e8c66
カウンター
