ちび坊改めハナちゃんの里親ママさんからうれしいメールが届きました。
子供がもう1人増えたみたいに賑やかだと♪
それから「大人しくおりこう」だそうです!
びっくり(笑)
なんにも破壊せずに暮らしているそうな。
寝る時もゲージでおりこうに寝るそう^^
パパさんがすごく大事にしてくれてるそうで本当にうれしい。

お庭で穴掘りが出来るなんて、いいね~^^

milk48.jpg


お兄ちゃんと弟くんと一緒に。

milk47.jpg



 ●○●○1週間のお試し期間が終了して正式譲渡が決まりました●○●○
         協力してくださったみなさんありがとうございました^^
                         2007年6月1日(金)



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/46-e02431fc
カウンター
