
ふーちゃん、たった二晩でギブアップしました。

片方が起きると片方も起きる。
大合唱。
フラフラで仕事へ。

しかも!あびこちゃんの噛み付きがっ!!
つよちゃんはいいんだけど、ふーちゃんが鳴くと過剰に反応。
私の腕に噛み付いて離れない。
あびこちゃんがふーちゃんに接触しないようにしながら、
腕を噛ませたままミルクを飲ませる。
すごい力で引っ張って、服の上からなのに腕が傷だらけ;;

あびこちゃんは、すごく息が荒くなって、自分を執拗に舐める。
子育てできないストレスか。
すごい母性本能。
ふーちゃんがキャリアならいくらでもお世話できるけど。。。

育児ノイローゼの私と、育児できないノイローゼのあびこちゃん。

そんなわけで、ギブアップ~!

早すぎっ!と突っ込まないでください(>_<)

土曜日に、最初いたスタッフのお宅に戻りました。
送迎してくれたスタッフ様ありがとう。


気を取り直して、今日のつよちゃん。

なんの問題もなく元気の一言!
元気すぎる・・・・

tuyoshi15.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/460-a66ddea7
カウンター
