fc2ブログ
つよちゃんをお預かりして、あさってで1ヶ月です。

130g→400gに成長しました。
大きくなったな~って思ってたけど、

今、写真で見たら・・・・ちっちゃ・・・・・あれ??^^;

tuyoshi22.jpg


私が毛糸で作業していたらじゃれて遊んでました。
毛糸に夢中だと移動しないので安心。
(ケージから出す時は目を離せないから)

あびこちゃんたちがキャリアでなければフリーで遊ばせたいところですが・・・
あびこちゃんが我慢してる姿を見るのもすごく辛いです;;

tuyoshi24.jpg

tuyoshi23.jpg


やっと缶詰をちびちびと食べてくれるようになった!
ばあやさんのところに戻る前に哺乳瓶卒業!と思ってたのでよかった~^^

あさって、うちを卒業していきます。
かわいい時期を過ごさせてもらってありがとう!
本当につよちゃんかわいかった~。

O町シェルターの5匹も、順番に素敵なご家族のもとに巣立っています。
明日、茶トラとキジちゃん譲渡です。


☆しまさん☆
フリマ用品の寄付ありがとうございました☆
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/463-afa4b005
カウンター