地元の松阪でも「犬と猫と人間と」の上映が決定しました☆

捨てられた犬と猫をめぐる旅が始まります。
犬と猫をとおして見えてくる人間の姿…
1日1000匹もの数のペットが殺処分されたり、或いは捨てられた後道で倒れて命を落としている私たちの国、
日本の現状をともに考えてみませんか!

とよかずさんが松阪の上映サイトを作ってくれました。
リンク大歓迎ですので、宣伝お願いします。

「犬と猫と人間と」上映サイト


さて、すこぶる調子の悪かったパソコンですが、鈴鹿の預かりボラさんが
修理(掃除?)してくださって、
すっかり生まれ変わったようにきれいになって復活しました☆
ハードディスクまで遠慮なくいただいて^^;
Sさん、本当にありがとうございました!

そして、はなままさんからカメベッドをいただきました☆
いつもありがとう~。

カメ

roku388.jpg


我が家の猫たちはあまりベッドを使わないけど、
なぜか、今回はろく嬢がかなり気に入ったようです^^
高いところに置いてあるのですが、わざわざ登って寝に行きます。


roku389.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/464-4dff165b
カウンター
