
ハナちゃんは、ムース缶詰以外なかなか食べてくれない。
おなかがすいたら食べるかな?と根気よく待っても「これ違うよ~」と鳴いて見力で訴えます(困)
そんなハナちゃんの歯を見たらすごい色だった(驚)
黄色い!
1歳ちょっとでこの歯はあかんぞ~と、キバのところを布で掃除。
少しきれいになったけど奥歯はまだ黄色いまま。
ろくは歯磨きなんてとんでもないけど(笑)
ハナちゃんは嫌そうやけど、大人しくさせてくれます。

ハナちゃんは1時間ぐらいかけてご飯を食べます(笑)
里親さんの家にご飯を横取りする先住ちゃんがいると難しいかもなぁ。
後は、夏場の缶詰ご飯を考えると長時間留守のお宅も難しい。
優しい猫さん、わんこと仲良くできます。

hana11.jpg



hana10.jpg







外を見るハナちゃん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/47-fedacd97
カウンター
