
お久しぶりです。

ずいぶんと報告が遅くなりましたが、
8/16の夜中にあびこちゃんが亡くなりました。
食べなくなってから、8日間も頑張ってました。
きっと、お互いにお別れに必要な時間だったんだと思います。

たくさんの方に気に掛けてもらって、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
はなままさんからお花をいただきました。
いろいろと助けてもらってありがとう。
先日、おもちゃや、パパに新しい首輪も送っていただきました♪


ボランティアに参加してから、たくさんの猫に出会いましたが、
アビスコ一家は、壮絶だっただけに私の中で思い入れのある子たちです。
あびこちゃんは天使のような魂の子でした。

天使のあびこちゃんありがとう。

大きな体のろくとパパだけになって、変な感じです。
おじさんがふたり…
ろくは♀だけど。
相変わらず、パパに襲われるろく・・・・・・


ブログをやっと書くに気になったのは、新しい命が私の元にやってきました。
ダブルキャリアのパパがいるので、ケージで過ごせる間だけですが、
大事に大事にお世話したいと思っています。

まだ仮称もついていない、ロシアンブルー風の女の子です。
元気です。
つよちゃんのイメージが大きかったけど、女の子っておとなしいのかな。
なんとも静かな子です。
かわいい。

gureko1.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/472-61f1e967
カウンター
