
仮称 恵(めぐ)ちゃん になりました。

天からの授かり物。
まさしく、私にも恵みを与えてくれてます。

本当におとなしくて楽な子です。
ゴロゴロゴロと性格よし。
今日は230グラム。

どんな女の子になるのか楽しみ。
うっすら縞があるので柄が出るのかな。
しっぽはまっすぐ。



台所で用事をして部屋に戻ったら、こんな光景。


abi366.jpg

abi365.jpg


これがええもん!
携帯よりは大きい。
↑の大きいひとも、↓の小さいひとも、新しい家族募集中です。
大きいひと、出戻りからもうすぐ1年・・・・・・・・

megu2.jpg


次はのんちゃん。
気づいてる?

non23.jpg


ろく先輩は、さりげなく通るフリをしています(笑)
気になるクセに~^^;


授乳タイムをメグミルクと呼んでいます。

つよちゃんは、飲んでも飲んでもミルクを欲しがったけど、
めぐちゃんは上品に少し飲むと「もういりません」って態度です。
あとはスヤスヤスヤ・・・・


就寝前のメグミルク行っていきます。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/473-2a42f20b
カウンター
